t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベントのご案内です୨୧
・・・・・・


前の記事から3カ月!

あっという間に過ぎ去っていってしまいました。

その間にイベントにも参加させていただいていましたが、
告知もお礼もせずに申し訳ありませんでした。


Hakodate 雑貨マルシェvol.6

今週の金曜から3日間催されます。
委託させていただいている、
函館のZakka shop* misc.さん主宰です。
わたしのお洋服たちも参加させていただきます。
土日には、
札幌での委託先のOWN WAY CAFEさんの焼菓子も並びますよー♪
とっても美味しいので、是非食べてみてくださいねー♪

仕事が忙しくて帰るとバタンキューな日々が続いていて、
思うように制作できなかったのですが、
ガウチョやプルオーバー、ストールを送ろうと思っています。
余裕があれば羽織りものも・・・。



たくさんの素敵が溢れる3日間のイベントと思います。
お時間を作って是非とも足をお運びください♪
[2016/04/11 15:46] | おすぃらせぇ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<OWN WAY CAFEさん | ホーム | 2016年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/220-cc504b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

