t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お久しぶりです💦
プチジャルが終わってから、
以前の委託先である、smile☆eggさんのイベントにも参加させていただいていました。

わたしの体の不調や、なんやかやでBlogの更新が滞っており、
こちらでは告知することができないまま終わってしました。
申し訳ありません。

Smileyはとっても楽しく過ごさせていただきました。
いつも頑張っている主催のyukkiちゃん、
ありがとうございました!
お手伝いのメンバーも、いつも変わらず接してくださって楽しかったです♪

さてさて、
雑貨屋さんぽ

この本が出版されました。

イベントでお世話になっているsmile☆eggさんや、
委託先のOWN WAY CAFEさんも載っています。
店主、顔出しです♪

OWN WAY CAFEさんのページにはわたしの作品も載せていただいています♪
前も載せて頂いたのよねー。
その時は載せていただいたシュシュを、大量に作った記憶が・・・。
ありがたいことです。

他にもお世話になっている、trios+5さんなども!

入荷の日に段ボールから出す時にチラリと見ただけなので、
もしかしたら、まだまだお世話になったコトのあるお店が載っているかも。
出勤したら確認します。




実はですね・・・
体調不良は毎度のコトなのですが、
今回はかなりひどくて・・・。
仕事もお休みをいただいたりしています。

なので、オーダーをいただいているお品は、
中途半端な状態なのです。

更に!
来週にはイベントも控えている!




・・・どちらも頑張ります。
今日は少し良くなってきているので、
そろそろ制作も開始できそうです。


輝くためには、努力をしなくてはならないそうです。
頑張ります。
スポンサーサイト
[2015/07/02 16:37] | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<またしても・・・の、お久しぶりです | ホーム | Le petit jardin*vol.22 Part2!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/04 22:46] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/213-c4c6f2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

