t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがとうございました♪
4月末に催され、参加させていただいていた、
2つのイベントが無事に終了いたしました。

どちらもスタッフをさせていただいたのですが、
楽しく過ごさせていただきました♪

チカホのイベントでは、社長不在のブースでしたが、
お手伝いのイベントスタッフ3人で頑張りましたー!

20150511214927f7f.jpg

おかげさまで、3日間無事にやりきりました!
沢山のお客様が来てくださり、
プチジャルの仲間や、他で仲良くさせていただいているお友達、
わたしの仕事関係の出版社さんまで来てくださって、
とても嬉しかったです♪

主催のmicoちゃんとハコイリアリクイさん、
見守ってくださり、ありがとうございました。


チカホでのイベントから一日あけて・・・
OWN WAY CAFE実店舗でのイベント3日間!

201505112149264d6.jpg

こちらも沢山のお客様にきていただき、
お友達に親戚に、仕事関係の人に・・・本当に嬉しかったです。

OWN WAY CAFEのかわいいスタッフ達も、
おばちゃんを温かく受け入れてくれてありがとう♪

なにより、店長!
いつも参加させていただき、楽しく過ごさせていただきありがとうございます♪

店長の為に、お客様の為に、
沢山のストールやお洋服を作って出していただきました。
ものすごく頑張りましたが、
もっと頑張れば良かったなー💦
また頑張りますね。


201505112149283a8.jpg

そして、昨日は、イベントやら何やらのお疲れさん会♪
(あ、パフェはイベント後に娘とOWN WAY CAFEにお邪魔していただきましたー♪)

5時間程、騒がせていただきましたー💦💦


娘と同じ歳のOWN WAY CAFEスタッフと楽しく過ごさせていただいて、
本当に幸せだなぁと思います。


OWN WAY CAFEさんのイベント、
次は10月の予定です。
またきっと素敵な作品や雑貨、
店長の仕入れてくる古物などが沢山並びますので、
楽しみにしていて下さいね♪

OWN WAY CAFEさんのイベントの前にも、
参加させていただくイベントがあります。

近々、お知らせさせていただきますので、
少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト
[2015/05/11 22:03] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Le petit jardin* vol.22 | ホーム | 春です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/210-c37af8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

