t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Le petit jardin21



楽しみにしていたLe petit jardin*が、
あと数日で開催です!

少しずつ作ってきていて、
やっと作品を撮影できるところまでやってきました!


プチジャル21-1


ふんわりお袖のブラウスと、
タックスカートです。

ブラウスの身頃は綿麻で、
袖はふんわりさせたかったので、
コットンのダブルガーゼを使用しています。

タックスカートはミディ丈にしてみました。
レギンスやトレンカをあわせて、
スニーカーやバレエシューズを履くと可愛い♪

グリーンのはリネンで、
ウエストの調節リボンにリバティを使用しました。
カモフラ柄は綿麻。
画像は・・・まだゴムを入れていない状態のままでした💦💦


プチジャル21-2



こちらはキーネックのPOとタックキュロット。
POもふんわりと柔らかな感じにしたかったので、

コットンのダブルガーゼを使っています。
身頃は裾に向けて広がりがあるので、シャキッとした綿麻やリネンで。
見返し部分にリバティを使用しているものもありますよー。
チラリと見えるのがとっても可愛いのです♪

タックキュロットは、
お客様からもご好評いただいているもので、
わたしも数枚作って着用しています。
ホント、楽チンなんです♪
わたしは仕事着にもしていますよー。


t.4.2.定番のストールも作っているのですが、
まだ乾いていないので・・・
明日、夜にはご紹介できれば良いなと思っています。
春らしい色合わせで作りましたよー。
まだまだ風が冷たい北海道ですから、
ぐるりんと首に巻いて下さい。
ぐるぐると巻くと、ポイントが上になるので、
小顔効果&スタイルも良く見えちゃうのです。

楽しみにしていただけると嬉しいです。


他のメンバーも素敵なものを沢山作って持っていきますので、
是非ともお時間を作って、
地下歩行空間にいらしてくださいね♪
お待ちしています!
[2015/03/04 16:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<春です♪ | ホーム | お出かけ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/03/06 14:44] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/208-a0c699e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

