t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お出かけ
先週と今週、
少しお出かけしてきました。



最初に今週の・・・今日のお出かけ。


お友達と待ち合わせして、
新川にあるdiriyaさんという紅茶屋さん。
お友達のyukiちゃんが、
こちらの紅茶を仕入れて、
ハーブをプラスして委託先やイベントで販売しているのです。

このパッケージ・・・見たコトがある!
と思ったら、
以前に購入したコトのある紅茶でした!
まさかdiriyaさんの紅茶だったとは!

不思議なご縁です。

スーパーやショッピングセンターで移動販売をしていますので、
もしかしたらご存知の方も多いかもしれませんね。

わたしは紅茶ではなく、
スリランカのスパイスを調合したカレースパイスをいただいてきました。
このスパイスを入れると、ものっすごく美味しくなるとのコト。
早くカレーを作らなきゃー!


この後、ご飯を食べに、とってもお久しぶりのコニファーさんへ。

牡蠣とほうれん草のドリア

あつっあつのドリアを食べてきました。
とっても美味しかったですよ。




先週のお出かけは二女と。
委託先のOWN WAY CAFEさんへ。

わたしの誕生日の時、
二女はバイトで一緒にご飯を食べに行けなかったので、
二人で美味しいものを食べに♪

スヌードを納品してきました。

20150213スヌード

プチジャル20スヌード

こんな感じで、
スヌードとしてもカーディガン風にも使えます。
男性にも使っていただけるようなお色です。

OWN WAY CAFEへ行った際には、
是非、ぐるりと巻いてみて下さいね。




さて、
参加させていただくイベントまで3週間?
本腰を入れますねー。
スポンサーサイト
[2015/02/16 18:34] | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | Le petit jardin* vol.21>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/207-c822593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

