t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納品しました♪
2015スヌード
(OWN WAY CAFEさんより画像をおかりしました)

告知をしてから、ずーっと先延ばしになっていましたが、
26日にOWN WAY CAFEさんに納品させていただいて来ました。
画像の下の左側のモノと色違いのがあります。
2015スヌード 見本
わたしの影が写り込んでいますが・・・💧

男性でも大丈夫な、ブラック&グレーのヘリンボーンのスヌードもあります。
もうすぐバレンタインデーですので、
プレゼントに良いかも♪

お時間がありましたら、見に行って下さいね。

OWN WAY CAFEドリア

寒い日にはドリア!
とーーーっても美味しくって、
心も体も温まりますよー♪

もちろん、デザートも美味しいです♪



↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟

今日はお友達が参加しているイベントの初日。
お休みまでとっておいたのに、まさかの発熱💦💦
悲しい・・・💧

日曜にも行く予定を入れているので(2回行こうと思っていたのー)
日曜にはどんな天候でも行くのだ!
・・・予報は大荒れですね・・・💧
でも、ご一緒する人もわたしも晴れ女です!
きっと良い天気になるに違いない!




日記を確認したら・・・
スポンサーサイトから、
なんかわたしが大儲けしているかのような宣伝が書いてありますね。
無関係です。
でもそうなれば嬉しいですねー♪

スポンサーサイト
[2015/01/29 12:24] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Le petit jardin* vol.21 | ホーム | 申し訳ございません 汗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/205-723c5ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

