t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
newスヌード
またしても、お久しぶりでした。汗


なんやかやと忙しくしております。

なので、お庭の冬囲いすらまだで・・・。
困っています(இдஇ)


さてさて、
いつも委託で大変お世話になっている、
旭川のsmile to heartさんが参加されるイベントのお知らせです。
ほーーーーーーーーんの少しですが、
わたしも納品したので、持って行ってくれるそうです♪
ありがたき幸せ♪

   20141127150837677.jpg

手作り雑貨 1DAYショップ びおらスペシャル
  11月29日(土) 10:00~16:00

ダイトーイベントホール
    (苫小牧市新開町2-4-6 元アカチャン本舗)
    主催 びおらspecial実行委員会


諸事情により、3点のみの納品・・・はひーー 汗

12月にはsmile to heartさん主催の旭川でのイベントがありますから、
そちらにはモリモリとたくさん納品できるようにします。


そして、苫小牧の一日前の明日、
札幌の南区でイベントに参加させていただきます。

作品はこれから用意するというバタバタ具合です!

コクーンスカート

ご好評いただいている、このコクーンスカートも作ります。

頑張ります!



エスタンシアさん12月イベント

>Atelier Estancia

Atelier Estancia OneDayShop
11月28日 10:30〜16:30

Hand craft & Painting Studio
アトリエ・エスタンシア
札幌市南区川沿6条4丁目7-14


[2014/11/27 15:24] | ハンドメイド | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<Le petit jardin*vol.20 ご案内 | ホーム | Le petit jardin* 蚤の市 のお知らせ>>
コメント
めいちんさん、お久しぶりです~♪
しばらくぶりにブログのぞかせてもらいました^^
びおらに作品出るのですねっ☆
明日、遊びに行くので見てきます~!!
[2014/11/28 14:03] URL | -H-handmade #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
お元気でしたかー?

びおら、わたしは仕事なので行けないのですが、
作品は連れて行っていただけるのです♪
ホントに少ししか納品出来ていないので、
探すのが大変だと思います💦💦

旭川のsmile to heartさんのブースはい、
つも素敵で、見応え抜群ですので、
遊びに行ってみてくださいねー♪


あ、
新冠でイベントをしたのですね。
小学校でするなんていー感じですね♪
[2014/11/29 06:07] URL | me-chin。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/200-d8e457cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/28 08:42)
札幌市南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/11/28 08:42] ケノーベル エージェント
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

