t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大変お久しぶりでした 汗
とってもとってもお久しぶりでした!
更新せずに1ヶ月が経とうとしていました。

その間にsmile to heartさんが2つのイベントに作品を連れて行ってくれました。
t.4.2.の作品を手にとっていただき、ありがとうございます。
北海道の色んな地域で、お会いしたコトが無い方にも作品を見ていただけて、
とっても嬉しく思っています。
素敵な機会をいただき、smile to heartさん、
ありがとうございます‼︎


行ったコトの無い地域の方や、
時間が無くて行けなかったという方に、
net shopなんぞしようかな・・・と思っています。
作品はほんの数点なのですが・・・💦
ホント、数点です。
巷ではバーゲン真っ最中なわけで・・・
なので、少しだけお買い求めしやすい価格で設定しようかなと。

でも、反応無しでしたらopenしませーん(笑

はっきりと日程は決めていません。

来週あたりにー。

左にある shop t.4.2. をクリックしてみて下さい。

openしているかもしれません。

もしかしたら、その前に告知をするかもしれませんし。

ごめんなさい。
こんなわたしなのです。

お楽しみにー






してくれる人はいるのだろうか??




楽しいお出かけ♪♬
昨日、
年に1回か2回しか揃わないメンバーで、
moomin展へ行って来ました。

生誕100年を記念して、
ヤンソンさんに関わるイベントが世界で催されています。

物語に添える挿し絵なのですが、
うっわ!
というくらいに繊細なものばかりでした。

物語を書き、絵を描き・・・素晴らしい人だと実感してきました。


でも・・・


実は原画展よりも、グッズ販売の方が大興奮‼︎
展示会限定のものもたくさんあるし・・・
かなり厳選してきました。

職場の子がこれから行くと言っていたので、
やはり買って来ればよかったと思っている物をお願いしようかな。

moomin展

201407252124202c0.jpg


moomin展の後も、シャトー・ル・レーブさんへ行き、
色んなお店を見て回って来ました。


楽しかった〜♪
次、あのメンバーで揃うのはいつだろう?
その日をまた、楽しみにして過ごします。

2014072521242236d.jpg

違反者からのやつ。(笑


お土産無しという約束だったのに、
お土産をいただいてしまいました!
わたし・・・・・・手ぶらでしたー💦

美味しい思いだけしてしまいました。
ごめんなさい。
そして、
ありがとう♪

スポンサーサイト
[2014/07/25 21:29] | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Le petit jardin* vol.19 のご案内 | ホーム | お礼とお知らせ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/29 10:01] | # [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです♪
コメントに気づかずにいました。
ごめんなさい💦
後からメールしますーーー💦
[2014/08/18 18:16] URL | me-chin。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/189-fa36752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

