t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Le petit jardin* vol.17.5
プチジャル初の、デパートイベント進出!!

札幌三越で催される、(株)Angeさん主宰のTole Paint Festaで、
以前よりお付き合いさせていただいている、
南区のaterie estanciaさんのブースにお世話になることとなりました。

三越イベント

お話をいただいた時には、ちょいとビビりました。
デパートですよ、デパート。
それも老舗デパートの三越さん!!
でも、せっかくの機会!参加しようという事に。

ブースに限りがあるので、いつもよりは少ないメンバーです。
他のメンバーのファンの皆さんが来てくださらないかな
と、心配はあるのですが・・・。
是非!お時間を作っていらしてください。
いつものプチジャルでは見ることができない作品があり、
新鮮な感じかもしれませんよー。


主宰側から・・・
『ブースを最終日までスカスカにしないように』
と言われているのですが・・・
スカスカと見せないようにディスプレイを頑張ります 笑

お店番も、いつもより長い10時から19時!
メンバーが交代でお店に立ちます。

トール  **こちらをクリック
[2014/03/10 11:27] | おすぃらせぇ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぷちまるしぇ in misc. | ホーム | ありがとうございました Le petit jardin 17>>
コメント
17.5・・行きますよっ^^

初日は自分のチカホとかぶるから行けないけど
ずぇ~ったい行きます!!

「スカスカにしないように・・」かぁ。
そうですよねぇ。
作り続ける!・・んですね・汗

楽しみにしてまーーーす!

[2014/03/12 10:09] URL | *mayu* #hL9YI55g [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい。
プチジャルに来てくれるんですか?
ありがとうございます♪
私の当番は初日ですので、
ちょうどまゆちゃんのと重なってしまいます・・・
残念!!
でもメンバーが毎日交代でいますのでぜひ遊びにきてください。

と音声入力してみたよー
すごいねーこれ^_^
[2014/03/15 21:20] URL | me-chin. #t50BOgd. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/175-5010e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

