t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがとうございました Le petit jardin 17
プチジャル 17全容
by. petit jal.主宰mai*ちゃんblog

Le petit jaldin vol.17 終了いたしました。

当初、
什器がほとんど借りることができなかった!
という話を聞き、どうなるのだろうか?とちょっと思ったのですが、
ま、なんとかなるさ!
という気持にすぐに切り替わりました。
そして、
その難問を見事メンバーでクリア!!
ワゴンがなくっても、とっても素敵な空間に仕上がりました♪

わたしは・・・
フラフラしていたくらいですが・・・汗

とってもとーっても楽しい時間を過ごすことができました。

プチジャル 17終了

最後にmai*ちゃんが写した画像。これをとるセンス、流石です!
すっからん!
ですが、充実感がありますね。

一番上の画像は、チカホの柱3本分。
途中、少しだけお客様が減った時点で、
メンバーでディスプレイを変更して・・
コンパクトに半分くらいのスペースにまとめるまでに作品が減りました。
それでも余白のあるディスプレイ(でも、素敵にディスプレイするところが凄い!)

悪天候の中を足を運んでくださったお客様、
通りがかりで『あら、』と立ち寄ってくださったお客様、
国内外からの旅行中に立ち寄ってくださったお客様、
本当にありがとうございました。

応援してくださったお友達もありがとう!
楽しい時間を共有したメンバー、
一緒に入ることができなかったけれど、素敵空間に作品をくわえてくれたメンバー、
ありがとう!
職場の人・・・3連休をとってしまってごめんなさい!そして、あいがとう。

部屋がほこりっぽくなっても文句を言わずに協力してくれた家族、ありがとう。

次回は・・・4月初めにvol.17.5というイレギュラーなプチジャル、 5月末にvol.18があります。
ご案内は次の日記にUPしますので、手帳に記入をお願いしますね。


最後に、
主宰のmai*ちゃん、いつもお世話になります。一番大きなありがとう!!
スポンサーサイト
[2014/03/10 10:54] | おすぃらせぇ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Le petit jardin* vol.17.5 | ホーム | 巻物ズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/174-1d0a06fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

