t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オリンピック
一番大好きなフィギュア。

女子SP。
びっくりして涙が出ました。
FPはその日の朝早くに来るまででけなきゃならないので、
リアルタイムで見ることをしませんでした。
起きたら真央ちゃんが6位と聞いてびっくり!!
どれだけ素晴らしいスケーティングだったのだろう!
出かける支度をしなきゃならないけれど、
演技を観てから出かけることにしました。

凄かった!
あの演技を世界中の人に見せたかったのだと思うと、
『良かったね、真央ちゃん』
という思いがこみ上げてきました。

メダルには手が届かなかったけれど、きっと満足できたのではないかな・・と思います。

続けてほしいなぁ。

今日の演技、
お姉さんの≪活≫によってあったようですね。

一緒にスケートをしてきた仲間たちの涙も素敵だったなぁ。
(織田君、また号泣していましたね)



出かけようとしたらとってもとっても雪が降っていました!
空知まで出掛けるのでとっても不安な気持ちで出かけたのですが・・・。
実は札幌を抜けるとよい天気でした。

二女の病院へ行った後に、岩見沢のR.CHILDさんへ。

R CHILD

なーんとなく予感はしていたのですが・・・
予感的中でお休みでしたー。
残念!
また今度遊びに行こうと思います。

R CHILD 2

思いっきりわたしが写っていますねー 笑

とっても素敵な空間ですので行ってみてくださいね。


いやーな予感は他にも当たってしまいました。

メープル倶楽部でソフトクリームを食べよう!
と思っていたのですが、夏場だけなのか『やっていません』。
残念!!
その上、買ってこようと思っていたものも買い忘れ。ちーん。

そしてそして!
札幌はあいの里へ入ると、みんな除雪をしているのです。
『あぁ、やっと晴れてきたからなのね』
くらいに思って家に着くと・・・
ブーツが埋まるくらい積っていました!!

びっくりだーーーー!!
空知はあーーーんなに晴れていたのに。

今日見た感じだと、
空知よりも札幌市北区のほうが積雪量は多いと思います。




そうそう。
二女はオリンピックを目指しても良いくらい回復しているようでした。
良かった♪
何で目指そうねぇ? 笑
スポンサーサイト
[2014/02/21 17:39] | 日々のコト | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<寝不足な日々 | ホーム | ついつい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/168-31214322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/22 08:41)
札幌市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/02/22 08:41] ケノーベル エージェント
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

