t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついつい・・・
毎夜毎夜、オリンピックを観てしまっています。

∴寝不足です

なので、折角のお休みも昼間は転寝をしてしまって・・・
春に参加するイベントの作品の製作が進みません まずいよまずいよ

春らしい布を何度も何度も見ているのですが・・・
見て終わっている 汗
今朝まで外は地吹雪で春物を・・・という感じでは無かった・・・。
だからこそ春物を作って気分を上げなきゃならないのですけれどねー




でもね、日本選手、がんばっているのですもの。

『だからわたしもがんばらなきゃ』
と、思っているのですけれどね。

日本の選手だけでなく、世界の選手がみんな頑張っている。
この日のために努力をし続け、オリンピックの舞台へ。
本当に凄い事です。
母さん、泣けちゃうよ。


本気で私も頑張ろう。



20130710黒蜜きな粉パフェ

いつぞやのOWNさんでいただいた、黒蜜黄粉のフレンチトースト。
今、とっても食べたい!!
スポンサーサイト
[2014/02/18 21:31] | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オリンピック | ホーム | もるっち>>
コメント
me-chin。さん先日はお忙しい中ありがとうございました~!
お会いできてとても嬉しかったです♪
お料理もお飲み物もme-chin。さんとおそろいでしたよねっ
me-chin。さん お忙しい中あんなに素敵なプレゼントをありがとうございました!
感激で、、、大事に使わせていただきますねっ

もるちゃん、棚にはビックリでしたね!でも普段は高いところに上ったりしないなんて いい子なんだなぁ~!
うちのにゃるんも見習って欲しい!
最近は洗濯機の蓋の上に上るのがにゃるんのマイブームのようです(^_^;

私もオリンピックで頑張る姿見てたら泣けてきます。
選手のお母さんの気持ちになって観ちゃいます(笑)

いよいよ女子フィギュアですねぇ、、、ドキドキ、、、
選手の皆さんが やりきった満足した笑顔が見れたらメダルなんて関係ないです~


[2014/02/19 17:00] URL | motoko #WxX853u. [ 編集 ]
**motokoさん**
先日は、セッティングをありがとうございました♪
楽しいひと時を過ごすことができて嬉しかったです♪
春までにもう一度お会いしたい!(これからなかなかお会いできなさそうなので・・・涙)

もるっち、
ビビりだからなのか、お利口さん猫なのです。
悪いこと・・・今まで一度もしたことがないのですよー。
きっとしつけとかをきちんとできない我が家に来るべき猫だったのです。へへ

フィギュア・・・涙あり感動ありでしたね。
真央ちゃんにはぜひ続けてほしいなーって思うけれど・・・。
[2014/02/21 17:57] URL | me-chin。 #t50BOgd. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/167-7fb16581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

