t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
楽しいこと♪
petit jal 2014新年会


楽しくって、尊敬もしている人達との新年会でした。

みんな冬休みのお子さんがいたので久しぶりに会う。
会ったらしゃべるしゃべる!!
普段でもしゃべるのに、久しぶりなので更に!! 笑

会場は委託でお世話になっているOWN WAY CAFEさん。
ずぅずぅしくも・・・3時間半も居座ってしまった!!

スタッフのみなさん、ご迷惑をおかけしました。
でも、時々耳に入る話は楽しかったでしょ? 笑



みんなに会って、また楽しんで作ろう!と思いました。



次のプチジャルは3月です!
ウキウキする春にぴったりなものをそれぞれ作って、
素敵なイベントになるよう頑張ります!!



× ・ × ・ × ・ × ・ × ・ × ・ × ・ × ・ ×



旭川でのイベント、
~ les dentelles ~ レ・ダーンテル  シェリール・・・毎日を大切に
無事に終了したようです。
t.4.2.の作品を手にしてくださったお客様はいらしたかなぁ? 汗
生れた地で、作品を置いていただけるだけでもうれしい。
いつもお声をかけてくださる SMILE to HEART さん、
そしてお手伝いをしていらっしゃる作家さんたち、
お世話になり、本当にありがとうございました。
そして・・・またよろしくお願いいたします←ずぅずぅしい発言 汗
スポンサーサイト
[2014/01/27 22:45] | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2月!! | ホーム | 嬉しいこと♪>>
コメント
あらーっ、me-chin。もインスタグラムはじめたのー!?
わたしもいよいよ iPhone を購入しようかと検討中だよ♪
[2014/02/07 00:04] URL | fu-min #- [ 編集 ]
ちゃうちゃう。
mai*ちゃんの画像をいただいたのよ。
わたしは当分スマホデビューはできそうもないのー。
ちぇー。
[2014/02/08 16:19] URL | me-chin。 #t50BOgd. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/160-fd99fb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

