t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
嬉しいこと♪
二女の退院後の検診へ行ってきました。
病院は札幌ではなく・・・
夏場ならば1時間半かかりません。
でも今は雪道・・・。
検査の予約が9時15分だったので、7時に出発しました。

ぎりぎり!!


検査の結果はとてもよく、
今までしていたコルセットは外しても良いことになりました。
良かった良かった!嬉しかった♪



病院へ行くだけではつまらないなぁと思って、
わたしの大事なお友達であるnahoちゃんのお友達のお店へ寄ることにしました。
二女が入院中も1度お邪魔させていただいていました。
彼女の好きが詰まったお店 R.CHILDさん
選び抜いたものが素敵にディスプレイされています。

『遊びに行きます』
と、連絡をしたら、とても素敵なお話をいただきました。

今日から、わたしの作品も、素敵なディスプレイに仲間入りさせていただいています。
ありがとうございます。
(素敵に画像をUPしてくださっていますので、*←こちらからご覧くださーい)


前回もお店を写してくるのを忘れ・・・今回も忘れてしまいました・・・泣

また今度お伺いするときにお店の様子を写してきますね。


   雑貨店 R.CHILD(アール.チャイルド)
        Open 火・木・金 たまに土曜も営業。
             (急なお休みあり。)
           10:00〜15:00
        北海道岩見沢市5条東3丁目3-8



まだまだ雪がいっぱいで・・・これからもまだ降ると思うのですが、
娘の回復・新しいご縁で、春が間近な気分♪

帰り道でお花屋さんに寄って春のお花を選んできました。

2014春の花

アプリコット色のスゥイートピー。
お部屋が一気に明るくなりました。
2014春の花3
ちょっと金魚っぽい。(おぎゃー!! ←あるマンガを読んでいる人にはわかる)

2014春の花2

スプレーバラもわたし好みの色。

春です。



春っぽいのですが・・・
他の委託先へもあったかなスヌードを納品予定です。
まだまだモケモケな布と戦わねば。
布と戦うというか・・・布から出るモケモケですな。


2月に入ったら次に参加予定のイベントのために春ものを作り始めます。



その前に、明日からです!!

  ~ les dentelles ~ レ・ダーンテル
       シェリール・・・毎日を大切に
    1月25日(土) 10:00~21:00
      26日(日) 10:00~16:00
       旭川市市民活動交流センター CoCoDe 2F会議室
                    (旭川市宮前通東)
           主催 SMILE to HEART
スポンサーサイト
[2014/01/24 21:27] | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<楽しいこと♪ | ホーム | イベントのお知らせ ~ les dentelles ~>>
コメント
me-chinサ〜ン!
宣伝ありがとうございます!
嬉し〜〜(≧∇≦)

またお時間ある時
遊びに来て下さいね〜♪♪
[2014/01/25 06:01] URL | R.CHILD #K47MgfVQ [ 編集 ]
**R.CHILDさん**
お声を掛けていただいてとっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪

素敵空間に馴染むような作品を作り出せればなぁと思っています。

またお伺いさせていただきますね~♪
[2014/01/25 09:55] URL | me-chin。 #d5Vu5CaM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/159-50e9c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

