t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベントのお知らせ ~ les dentelles ~
いつもお世話になっている旭川のSMILE to HEARTさんの主催するイベントがあります。
ありがたいことに、わたしもいつも声を掛けていただいていて・・・
今回も参加させていただきます。

コツコツと作っていく予定でしたが、
職場で思わぬことが起こったりして、
かーなーりーお疲れモードだったので、
なかなか手がけることが出来ず・・・
そして、最後の最後にお月様。

わたしの作品数はいつものように少ないですが、
他の参加者さんの作品がたっくさんあります!!
是非お時間を作って遊びに行ってくださいね。
会場もとっても素敵なんですよー♪
近かったらわたしも行きたい!!

 ~ les dentelles ~ レ・ダーンテル
       シェリール・・・毎日を大切に
    1月25日(土) 10:00~21:00
      26日(日) 10:00~16:00
       旭川市市民活動交流センター CoCoDe 2F会議室
                    (旭川市宮前通東)
           主催 SMILE to HEART

     les dentelles


余談ですが・・・・
昨夜、
24時まで開いているちょっと遠くの郵便局へ荷物を持っていこうと思っていました。

22時・・・ほとんど仕上がり、タグをつけよう!
と思っていたら・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・


外で音。


そう、
除雪車が入りました。

我が家の車庫の前はこんもりと雪がっ!!


除雪をしてから郵便局まで行く元気はなく・・・
今日の午前中に娘に近くの郵便局で出してもらうことにしました。
ありがとう!娘よー!!
スポンサーサイト
[2014/01/23 22:55] | おすぃらせぇ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嬉しいこと♪ | ホーム | あかーーーーーんっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/158-de141e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

