t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
楽しかった・・・とその後
三八楽団の旗揚げコンサート、
無事に終了しました!

吹奏楽のための音頭
フルートの入るところを間違えないように!
と思っていたら、入るところは間違えなかったのに、
伸ばす拍を間違えた!! 汗
あら~いつもよりテンポを揺らすなーと思って聞いていたら、
入る部分を間違えて一人だけ先に終わってしまったものもあった 笑

にぃさん、ねぇさん、ごめんなさい!

でもね、とってもとっても楽しい一日でした。

行きは吹雪で・・・これは大変だ!
と思っていたのですが、演奏会間近からは雪がやみました。

昔一緒にやっていた懐かしい面々が聴きに来てくれていました。
現役バンドのメンバーさんもたくさんいらしてくれました。
現役さんに聞かれるのは恥ずかしいねー 笑

ダブルドラム
打楽器はほとんど無いのに、ドラムセットは2セット!!
このドラムセットでティンパニパートまでこなしてくれていました。
すごい!
わたしの座る位置はこのまん前。
なので演奏中は振り返ってみることは出来ないのです。
ドラムを叩きながらコンガを打っていたりしていたらしい。
見たかった!!

来年の夏くらいにまたお披露目会があります。
そして12月には最後の演奏会!
もっともっと練習しよう。





わたしが参加予定だったことが、今年はこれで終了。
と、同時に発熱しました 汗
現在も発熱中。昨日よりはだいぶ良いですが。
昨日の勤務はしゃがみながらでした。
お行儀の悪い店員です 汗

今日も仕事なのですが、お昼からにしてもらいました。
ごろりんと横になっての更新です。

ハーフ&ハーフ

食欲は無いのですが・・・さつまいもパフェなら食べることが出来そうだなー。
スポンサーサイト
[2013/12/18 09:14] | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<I Wish You A Merry Christmas | ホーム | チャリティのご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/149-2518cf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

