t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベントが二つ***
12月15日にイベントが二つあるのでご案内。

一つは・・・
秋から委託をさせていただいている、広島のcoco*ttoさんが、
冬のオクリモノというイベントを催されます。

2013年12月15日(日)10:00~16:00
  広島県東広島市西条町吉行855-1タマホーム東広島店にて
     (山陽自動車道 西条インター降りて1分)

委託させていただいているものを会場においてくださいます。
お近くの方、お時間を作って遊びに行ってみてください。
友達が近くにいる!という方、お勧めしてください。
ハンドメイドばかりでなく、古物やいろんな雑貨も販売するようですよー。
近くならばわたしも行きたい!!


もう一つは・・・
恥ずかしながら、久しぶりに演奏会に参加します。

三八楽団旗揚げ公演

長女出産ぎりぎりまで所属していた吹奏楽のバンド。
引退していたねぇさんにいさんが50歳を迎えるというので結成されました。
そこに、わたしも助っ人として(全く助っ人じゃなく足手まといですが・・・)参加します。
本当の演奏会は来年の12月。
今回はお披露目会。
15日の18:30からですので、
me-chin。の別の顔が見たいわ という方、いらしてください。
今年の夏から月に2回の練習をしただけですので、
まだまだまーだまだな演奏ではありますが、
みんな、とってもとっても楽しんで演奏します。
楽しみ方は天下一品!年季が入っていますから 笑

今日はゴスペラーズライブに行くのですが、その前にちょっと練習しておかなきゃ 汗
[2013/12/13 13:16] | おすぃらせぇ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<チャリティのご報告 | ホーム | 冬が始まる**>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/147-bf1ff928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/14 09:01)
東広島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/12/14 09:01] ケノーベル エージェント
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

