t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
冬が始まる**
12月9・10日に行われた、
Le petit jardin vol.16
無事に終了いたしました。

来てくださったお客様、ありがとうございました。
場所をお貸しくださったもみの木さん、ありがとうございました。
主催のmai*ちゃん、いつもありがとうございます。
そして、参加メンバー、楽しい時間をありがとう♪
最後に、口を出さずにいてくれる家族、ありがとう♪

今回、こちらを購入してきました。

SH3E0661.jpg
他にも欲しいものを見つけたのですが・・・
存在を知ったのはお客様が会計にいらした時。
あとから探しても会場には無かった!!残念!!
また次回に!!


++  ++  ++  ++  ++  ++


大好きなプチジャルがひと段落して・・・
冬がやってきました。
いやいや、既にやって来てはいたのですが、
なんだか本格的にやってきた感があります。

なので、
SH3E0662.jpg
娘とOWNさんへ行ってパフェを食べてきました。
って、全然、冬到来とは関係ないのですけれどね 笑
冬限定のさつまいもパフェです。
とっても美味しいんです。
以前はわたしの中のベストはカフェモカパフェでしたが、
今はこっちかも~。
勿論、黒蜜きな粉も好き。
まぁ、ヨーグルトパフェも好きなんですけれどねー 笑
わたしが食べることが出来るのはOWNさんのパフェだけなんです。
他では食べることが出来ない・・・。甘いから??

あったかモノを納品してきましたので、
パフェを食べに行くついでに見てやってください。
お店の中はクリスマスムード満載!
楽しめますよ。
(わたしたち親子は2時間ほど楽しんできてしまった 笑)


お知らせがあるのでもう一つ書きますねー。
スポンサーサイト
[2013/12/13 12:58] | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベントが二つ*** | ホーム | Le petit jardin vol.16** 本日は14時までです 追記あり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/146-978aa8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

