t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
それなりに暮らしています**
『スポンサーサイトになってるよ』


友人から連絡が来ました。

しばらくネットから消えていました。わたし。


久しぶりにお会いする人達に
『体調はどう?』
と心配していただいていました。
体調はそれなりに暮らしています。

ご心配をおかけしていました。
申し訳ありません。
そして、温かいお気持ちに感謝!
ありがとうございます。


なんだか余裕が無く暮らしています。
時間が少し空くとボーッとしていたり…。
いかんですな。
忙しくもしています。
もう少ししたら、以前の生活に戻れます。



Handmadeは…

OWN WAY CAFEさんのイベントの後にも、
いくつかのイベントに参加させていただいていました。

北区のSmiley
旭川のカントリーマーケット
釧路へも引き続きSMILEtoHEARTさんが連れて行ってくださいました。

そして、
始めましての広島でのイベントにも参加させていただきました!

どちらのイベントも、わずかな数しか出品できませんでしたが、
ご来場くださったお客様に気に入っていただけたようで、
とっても嬉しく思っています。

ありがとうございました。


どちらの主催者さんにも、とても良くしていただき、
本当に感謝しています。
今のわたしの事を気遣って下さって嬉しかったです。

そして、素敵な機会を与えて下さってありがとうございました。
本当ならば、いろんな物を出品したかった!



携帯からの更新で…
リンクを貼ったりする事ができない…と思う…ので、
後日、それぞれにリンクを貼らせていただきます。
スポンサーサイト
[2013/11/17 06:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またしても、ご無沙汰になってしまいました 汗 | ホーム | OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.17>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/140-0a8dcb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

