t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もるへの来客
寝るもる
我が家のもるちん。

ここのところはちょっと肌寒いことがあるので、
またもけもけのめーめーちゃん(わたし愛用のブランケット)に、
乗っかったり、わたしが使っている中に入ってきたりして寝ます。
(夜はケージに入れるので一人寝していますよ 自立するもる 笑)


夏の終わり頃から・・・
もるに来客があるのです。

くろぽんを見るもる

もると同じように黒い子。
最初は くろすけ と呼んでいましたが、
そういえばわたしってゴスペラーズのファンだった!
と思い出して、くろぽん と呼ぶことにしました。

たいてい、暗くなってからやってくるくろぽん。
植えの画像を撮ったときは珍しくまだ明るい時間でした。

くろぽん
このときは1.5メートルくらい離れた場所。

暗くなってからやって来る時には、
カーテンを開けたらすぐ目の前にいたりしてびっくりします。

くろぽんがやってくると、
どうしてわかるのか謎なのですが、もる、走ってベランダに来ます。
そして、みょうちきりんな鳴き方をします。
シッポはタヌキ(もしくはタワシ)のようになります。


きみは家の中だけ?おいらは自由なんだぜー。
外って楽しいんだよ。

とか自慢しに来ているのだろうか?

いいのいいの。
もるちんはおうちの中で満足してー。



そんなもる。
昨夜は玄関で何かをいじっていると思ったら・・・。

なんと!
んこでした!!!!!
どうして玄関にんこが??

ネコって、トイレでんこをしたら、
鉄砲玉のように走り出すことが多いのです。
最後までし終わらないうちに、何かに驚いてトイレから出ちゃったのかな・・・。
そしていつものように鉄砲玉のようだったから・・・。
んこ、くっついて行っちゃったのだろうか??


あ~ びっくりした!! 笑
スポンサーサイト
[2013/09/24 01:08] | ネコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< LIBERTY Party だなんて素敵過ぎ!! | ホーム | お知らせです**>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/136-e6d7295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

