t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
LIBERTY Party だなんて素敵過ぎ!!
函館のmisc.さんでのイベントは無事に終了したと思います。
ご来店いただいたお客様、
そして、オーナーのmicoちゃんにスタッフさん、
ありがとうございました。
引き続き、わたしの作品は委託させていただきますので、
ご覧いただけると嬉しいです。(僅かなので・・・追加させていただきます)


そして!
10月に参加させていただくイベントの一番最初は、
Le petit jardin Vol.15 LIBBRTY Party

少しずつ、作品を作り出しています。

最初は・・・
Le petit jardin 15-1

膝下丈のギャザースカート。

自分のスカートを作ろうと買ってあったpuff。
LIBBRTYオンリーで作ろうと思っていたのですが、
今回使用してしまったので、わたしのも同じ感じにしかつくれません 苦笑
おソロになります(またかい!って突っ込まないでくださいねー 笑)

これからの時期には、トレンカやレギンスにパンプスを合わせて。
もう少ししたら(もうOKかな?)ブーツと合わせて。
ちょっとお出かけ用にも使える感じですから、
参観日などにお勧めです!

Le petit jardin 15
この柄、大好きなんです。
大柄なのでコモノには使えないのでお洋服を、
と、ずーっと温めていました。
えいっ!と思い切ってはさみを入れたわけです。


参加メンバーはたくさんイロイロと作っています。
わたしもがんばらなきゃ!!





と思っているのですが、
予定は未定で・・・急な用事が入ったりして、思うようには出来ない!!
仕事もきっついの~ 泣 (天候やJRの影響で・・・)
でもでもっ!がんばりますので、その成果を見に来てくださいね。


Le petit jardin* Vol.15 ~LIBERTY Party~

2013年10月4日(fri.)  10:00~15:00 
    10月5日(sat.) 10:00~15:00

会場 : もみの木so 1F
     札幌市中央区南3条西26丁目 2-23 
     (地下鉄東西線 円山公園駅下車 マルヤマクラス直結6番出口 徒歩5分)

主催 : La Bonbonniere

スポンサーサイト
[2013/09/24 02:06] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<酷いっ!!!!! | ホーム | もるへの来客>>
コメント
先日はどうもでした~。(改めて。(^^ゞ)
タイミング合わせて
またどこかへお願いいたしませう。(*^_^*)

ステキ女子なスカート♪
大人な感じで。(*^_^*)
もうすぐなんだもんね。
ファイト~*

もるちゃん…ガラス越しの恋!?
ん??同性??

[2013/09/26 23:29] URL | igrek #n0Gitxt6 [ 編集 ]
ちぃーっす!!
先日はとっても楽しかったです♪(イベントね)
今度は、作品も参加できたらよいなーって思ってるから~!!

もる・・・同姓なのか異性なのか??
昨日は朝っぱらからやってきていました。
[2013/09/27 21:19] URL | me-chin。 #t50BOgd. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/135-ffc09803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

