t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがとうございました
Le petit jaldin 14 会場

Le petit jardin vol.14
2日とも良いお天気にはなりませんでしたが、
お客様がたくさんいらしてくださいました。
本当に、本当にありがとうございました。

そして、t.4.2.の作品を手に取ってくださったり、
購入してくださったお客様、
本当にありがとうございました。
(何かございましたら、左側にあるメールフォームからご連絡をお願いします)

会場を提供してくださったもみの木SOさん、
フライヤーを快く引き受けてくださったSHOPさん、
ありがとうございました。

企画してくれているmai*ちゃん、ありがとうございました。
参加しているメンバー、ありがとうございました!

わたしが好きな事をしていて文句も言わずにいてくれる家族もありがとう!!

プチジャルに関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!



次回のプチジャルはリバティがテーマ。
頑張って制作をしていきたいと思います。
リバティ、大好きだからたくさんの皆さんに見ていただきたいけれど、
使うのがもったいない・・・ だめだねー 笑



**  **  **  **  **  **  **  **  **  **

同じ週に、苫小牧のnatural heartさんも同じくもみの木SOさんで、
イベントを催していました。
わたしはそちらには参加できませんでしたが、
以前から委託させていただいていたものを運んできてくれていました。
ありがとう!!

こちらも無事に終了しています。

関わった方全てに感謝しています。
ありがとうございました。

制作仲間のOresamaの木工品を、
苫小牧へ連れて行ってくれています。
興味のある方はasamiちゃんのお店に行ってみてください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2013/09/03 20:25] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベントのお知らせ* | ホーム | Le petit jardin vol.14**>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/125-84d8b9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

