t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Le petit jardin vol.14 は30・31日開催です!!
Le petit jardin vol.14
『 Le petit jardin*  vol.14  ~秋色マルシェ~ 
   ↑詳しい情報は上記をクリック!!  
   
2013年8月30日(fri.)  10:00~15:00 
     8月31日(sat.) 10:00~15:00

会場 : もみの木so 1F
     札幌市中央区南3条西26丁目 2-23 
     (地下鉄東西線 円山公園駅下車 マルヤマクラス直結6番出口 徒歩5分)

主催 : La Bonbonniere


本日、メンバーで搬入をしてきました。
そりゃーもう、素敵な作品がいっぱい!!
(欲しいものがあるのですが・・・お客様優先です・・・)
わたしは今回(も)、かーなーりー出遅れていますので、
今夜もまだまだ作ります。
どこまでカタチにできるか???

現在は、定番のリネンガーゼのリバティラインストールを水通し中。
リバティの布は秋色を選んで縫い付けました。
これから秋色のグルふわシュシュも作ります。
グルふわシュシュ・・・かなり手間隙がかかるので今回は少ししか作れません。
限定品と言えば限定品ですね 笑
手間隙がかかると言えば、リネンガーゼのリバティラインのストールもなのです。
すぐに仕上がりそうなものなのですが、かなり時間がかかります。

プチジャル14ドットストール リネンガーゼとおっきなドット

プチジャル14チェックストール リネンガーゼとコットンブロックチェック

このストールも縫い合わせるのに時間がかかりますが、
仕上げまで到達するのは早い!
リネンガーゼと他の布を併せて、ちょこっと北欧やフランスのアンティークレェスをつけています。

他にも数種類ストールがあります。
全て1点ずつ!!

プチジャル14コーデ

ブルー系の模様のドルマンスリーブブラウス。
6月のプチジャルで作ったものよりも袖が長いので、
これからの季節に良いかと思います。
中に七分丈や長袖のカットソーやセーターを併せると、冬もOKですね。

いちご柄 実はかわいいいちご柄。

プチジャル14はぎスカート

ギャザーたっぷりのはぎスカート。
リネンやコットンの布をはぎ合わせて作っています。

プチジャル14スカート 巻いてあるのはリネンガーゼのストール(カーキ色)

ランダムチェックのギャザーたっぷりスカート。
わたしとおソロです。

どちらのスカートも、ウエストはゆったり目にゴムを入れてあります。
リボンでお好きなサイズに調節して着用してください。
(これからまだスカートとギャザーたっぷりキュロットも作る・・・予定 汗)


会場をチラ見せ。


Le petit jaldin 14 会場 素敵なものがたっぷり詰まっています。

是非、お時間を作っていらしてくださいね。
[2013/08/29 17:18] | おすぃらせぇ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Le petit jardin vol.14** | ホーム | 明後日と明々後日です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/123-3eb5fb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

