t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一日限りのお店へ
今日は、イベントでご一緒させていただいている、
1+ mayu*ちゃんが札幌で一日限りのお店を開く日でした。

お久しぶりのnahoちゃんとかわいいkids達と一日限りのお店へ行って来ました。


あっ!
大失敗!!
一日限りなのに、お店を移してくるのを忘れた 汗
残念!!!!!


とってもたくさんのものを手づくりしていてびっくりしました!
プチジャルなら・・・3人分くらい? 笑

とっても欲しかったブルーのドットバッグは既に旅立っていて・・・。
でも、以前から気になっていたBAGと同じタイプのを発見!

20130809もる2

選んできたBAGとはんかちを撮ろうと思うと、
珍しくもるがカメラの前に登場。(カメラっていっても携帯ですけれどね それもガラケー)
最初は紙袋の持ち手にじゃれていたのですが、
その後は、何故かBAGとはんかちが気に入ったようで、
こんな関口ポーズでくつろいでいました 笑


mayuちゃん、紙袋にも、かわいーリバティシールを貼っていました。
小さいものを入れる袋は手づくりでした!
SHOPカードも作っていて・・・がんばったんだね。お疲れ様!!
今日はゆっくり休んでねー。





**  **  **  **  **  **  **  **  **  **


20130809もる5

珍しく正面から写せました。
正面から写す時は・・・ 
わたし、奇声を発しています 笑
なので、片足引いてますね。

ツキネコさんには現在、成猫もいますし、小さな子猫もたくさんいます。
遊びに行ってみてくださいね。
癒されますよー。
スポンサーサイト
[2013/08/09 23:27] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏ですから暑いのは当然なのですが・・・ | ホーム | なんということでしょう!!>>
コメント
遅くなりました~~~

どもども~^^

遊び倒して十勝へと戻りました・笑

ステキなme-chin。さんとお話出来て
しかもお買い上げいただいて!!
嬉しい時間でした♪

ありがとうございました~~~

[2013/08/17 11:16] URL | *mayu* #hL9YI55g [ 編集 ]
**mayu*ちゃん**
お疲れいちぇる~♪ 笑

お店も楽しかったろうし、
帰省も満喫できたでしょう??
よかったねー♪
リフレッシュしたので、またイロイロと活動できちゃうねー♪
楽しみにしています。

わたしも夫も実家は札幌なので、
お盆は何も無いの・・・ちょっと寂しい。
[2013/08/19 13:20] URL | me-chin。 #t50BOgd. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/114-06c214ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

