t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
8月!!
この間、春がなかなか来ないと思っていたのに、もう8月。
7月の方が暑い日が続いていたので、
なんとなく今は秋の気分・・・。
これからまた暑くなるのかな・・・イヤだな・・・。


8月に入ったらイベントと委託の作品の制作を本格的にやろう!!

って思っていたのですが、
先日の夜、
『このまま○○○○○ながら、トイレで死んでしまうのだろうか・・・』
と思うくらい辛くって・・・ 汗
脂汗なんかもでちゃってね。
リビングへ戻ってもまた舞い戻るだろうなと思って、
せっまーいトイレの中で横になったり・・・。
気づいたら2時間も寝てしまっていたという・・・。


それから数日は体力を奪われてしまったのと、胃腸の調子が良くなくって・・・。
制作したくても、体が付いていきませんでした。

せっかくのプレゼント用のバッグも出来上がっていたのに、
おまけと思っていたものが作れず・・・未だバッグも送っていない・・・。

何もしないで過ごしてしまった4日間デシタ。しょぼちん。


今日と明日はお休みなので制作しようと思っています。
涼しいしね~。


半端に残ってしまっている布を使ってスカートを作ろうと思っています。
つぎはぎのスカート。
長めに作ったらいいかなーって思っています。
自分用にも作ってしまう予定 イヒ。

出来上がったらUPしますねー。
[2013/08/05 14:59] | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんということでしょう!! | ホーム | 植物*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mechin23.blog.fc2.com/tb.php/112-9622c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

