t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
またしても、ご無沙汰になってしまいました 汗
10月はじめから11月の中頃まで、
ずーっと忙しい・・・というか、あわただしい・・・というか、
落ち着かない・・・というか・・・
まぁ・・・・・・・な生活をしていました。
(知ってる人は知っている、知らない人は知らない 笑)

SH3E0641.jpg
途中、こんなに綺麗な銀杏もみましたし、
SH3E0650.jpg
こんなにもっさりと雪にも見舞われました。
ひぃっ!我が家の車じゃなくって良かった!


そんな中、
わたしを癒してくれた・・・・。


SH3E06380001.jpg

急遽、プチジャルに参加できなくなり、
寂しく思っていたら、
fu-min、saoriちゃん、そして、mai*ちゃんから♪
コーヒーを飲んで、ラーメンを食べて、お風呂に入って癒されました。
(一度に全部は無理ですからねー 汗)
本当に嬉しかったです。ありがとう。

SH3E0648.jpg  SH3E0649.jpg

時間が出来たある日、
疲れているわたしを気遣って、nahoちゃんが相手をしてくれました。
たっくさんお話できてすっきり!
ありがとう。

他にも・・・
メールでたくさんお話を聞いてくれた友!ありがとう!!


友達って本当にありがたい!!




SH3E0652.jpg

画像・・・ボケボケですが・・・
パフェをテイクアウトさせてもらいました!
ありがとう!!
家族でほっこり出来ました♪
[2013/11/26 12:38] | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |
それなりに暮らしています**
『スポンサーサイトになってるよ』


友人から連絡が来ました。

しばらくネットから消えていました。わたし。


久しぶりにお会いする人達に
『体調はどう?』
と心配していただいていました。
体調はそれなりに暮らしています。

ご心配をおかけしていました。
申し訳ありません。
そして、温かいお気持ちに感謝!
ありがとうございます。


なんだか余裕が無く暮らしています。
時間が少し空くとボーッとしていたり…。
いかんですな。
忙しくもしています。
もう少ししたら、以前の生活に戻れます。



Handmadeは…

OWN WAY CAFEさんのイベントの後にも、
いくつかのイベントに参加させていただいていました。

北区のSmiley
旭川のカントリーマーケット
釧路へも引き続きSMILEtoHEARTさんが連れて行ってくださいました。

そして、
始めましての広島でのイベントにも参加させていただきました!

どちらのイベントも、わずかな数しか出品できませんでしたが、
ご来場くださったお客様に気に入っていただけたようで、
とっても嬉しく思っています。

ありがとうございました。


どちらの主催者さんにも、とても良くしていただき、
本当に感謝しています。
今のわたしの事を気遣って下さって嬉しかったです。

そして、素敵な機会を与えて下さってありがとうございました。
本当ならば、いろんな物を出品したかった!



携帯からの更新で…
リンクを貼ったりする事ができない…と思う…ので、
後日、それぞれにリンクを貼らせていただきます。
[2013/11/17 06:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

