t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トマト
わたしの好きなトマトの食べ方

わたしの一番好きなトマトの食べ方。
トマトに砂糖をつけるのです。

絶対にね、99%の人が『エーーーーーっ!!』とひきます。 苦笑

でもね、美味しいのですよ。
出来ればカットせずに丸のままで。
子供の頃から好きなんですよ。

グラニュー糖ではなく、上白糖や三温糖で。
おためしあれ!


と、一休み。
これから作業を始めます。





トマトゼリー

先日、忙しくって『倒れるんじゃないの?』というくらいのお友達が、
わざわざわたしの家までやってきて置いて行ってくれました。
トマト好き仲間。
ありがとう!!
次は豚キングでよろしく!! 笑

[2013/08/26 11:46] | おいしいもの* | トラックバック(0) | コメント(3) |
OWN WAY CAFEさん
OWN WAY CAFEさんのデザート4種盛り~~ あれま、ボケてたね 苦笑

OWN WAY CAFEさんのおいしいおいしい、
そして、4種類も一度に味わうことが出来る、
デザート4種盛り。
この中の一つに、リクエストしてリクエストして、
しつこく『いつから??』と聞いていた、
待望の『カタラーナ』が入りました!!

一言で言えば・・・

おいしい!!

この画像、少し娘に取り分けたので小さくなったカタラーナです。

幸せな気持ちになりました。

ありがとう♪OWN WAY CAFE!!




りぼん


OWN WAY CAFEさんは7月12日でOPEN11周年!!
それに伴い、素敵な企画をされています。
なーんと!人気木工作家FCさんの小引き出しが抽選で3名に当たるのです!!
是非、OWN WAY CAFEさんへ行って、応募してくださいね。



りぼん

先日、OWN WAY CAFEさんへ、
ストール3点、乙女バレッタ4点を納品してきました。
よろしくお願いいたします。
そして、t.4.2.の作品をたくさんの方が気に入ってくださってくれているようで、
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
今週中に、もう少し納品する予定です。
 この間のプチジャルで出そうと思っていたブラウス。
 縫製がちょっと気に入らなくって出さなかったのです。
 それを縫い直そうと思っています。
 同じ型のブラウスも布を替えて数枚持って行きたいな。
 行きたいな、あー行きたいな 行きたいな 笑


水曜に行けるようがんばります。

[2013/07/08 13:11] | おいしいもの* | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

