t.4.2.
大好きなモノ(古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。 年に数回、イベントにも参加させていただいています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春です♪
すっかりご無沙汰しておりました。

先月のLe petit jardin*、
大盛況で終えるコトができました。
来てくださったお客様、
応援してくれたお友達、
主催のmai*ちゃん、
一緒に参加したメンバー、
家族・・・。
本当にありがとうございました。


一つ終えてホッとして・・・、
仕事も忙しい時期でしたが、
OWN WAY CAFEさんに少しだけ作って納品してあります。



20150401120739bb9.jpg

それ以外にも、
上のマスタードカラーのキュロットのオーダー品を作りました。

あとは裾だけなのですが、
仕事が忙しくて帰ってから作れず・・・昨日の休みも頭痛で出来ず・・・。
今日は快復したので、裾を縫って発送します!

赤いタックキュロットも作ります。
もう3枚目のオーダーなんですよー。嬉しい✨✨

こちらも今日仕上げたいなと思っています。


一緒に写っているブルー系とボーダーの布は、
今月末にあるイベントに、形にして出品する予定です。

rucni 2


委託先のOWN WAY CAFEさんが参加するチカホでのイベント。
それと、OWN WAY CAFEさんでのイベントに参加させていただきまーす♪

どちらもスタッフとしても頑張っていると思います。
[2015/04/01 12:17] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
納品しました♪
2015スヌード
(OWN WAY CAFEさんより画像をおかりしました)

告知をしてから、ずーっと先延ばしになっていましたが、
26日にOWN WAY CAFEさんに納品させていただいて来ました。
画像の下の左側のモノと色違いのがあります。
2015スヌード 見本
わたしの影が写り込んでいますが・・・💧

男性でも大丈夫な、ブラック&グレーのヘリンボーンのスヌードもあります。
もうすぐバレンタインデーですので、
プレゼントに良いかも♪

お時間がありましたら、見に行って下さいね。

OWN WAY CAFEドリア

寒い日にはドリア!
とーーーっても美味しくって、
心も体も温まりますよー♪

もちろん、デザートも美味しいです♪



↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟

今日はお友達が参加しているイベントの初日。
お休みまでとっておいたのに、まさかの発熱💦💦
悲しい・・・💧

日曜にも行く予定を入れているので(2回行こうと思っていたのー)
日曜にはどんな天候でも行くのだ!
・・・予報は大荒れですね・・・💧
でも、ご一緒する人もわたしも晴れ女です!
きっと良い天気になるに違いない!




日記を確認したら・・・
から、
なんかわたしが大儲けしているかのような宣伝が書いてありますね。
無関係です。
でもそうなれば嬉しいですねー♪

[2015/01/29 12:24] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
Le petit jardin* 作品
珍しく、制作したものです。


プチジャル20スヌード


巻き物担当t.4.2.という感じのわたし。

今回も裏切らずに巻き物です。


モヘアが入ったニットでスヌード。

グルグルっと首に巻いてスヌード。
広げて腕を通してベストのように。

二通りの使い方ができます。
色違い、素材違いでも作りました。

この画像のブラウスも出品します。

あたたか素材のコットンで、
ふんわりお袖のブラウスです。
袖口はリネンで。

会場では試着もできますので、
スタッフにお気軽に声をかけて下さい。

[2014/12/14 22:16] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
newスヌード
またしても、お久しぶりでした。汗


なんやかやと忙しくしております。

なので、お庭の冬囲いすらまだで・・・。
困っています(இдஇ)


さてさて、
いつも委託で大変お世話になっている、
旭川のsmile to heartさんが参加されるイベントのお知らせです。
ほーーーーーーーーんの少しですが、
わたしも納品したので、持って行ってくれるそうです♪
ありがたき幸せ♪

   20141127150837677.jpg

手作り雑貨 1DAYショップ びおらスペシャル
  11月29日(土) 10:00~16:00

ダイトーイベントホール
    (苫小牧市新開町2-4-6 元アカチャン本舗)
    主催 びおらspecial実行委員会


諸事情により、3点のみの納品・・・はひーー 汗

12月にはsmile to heartさん主催の旭川でのイベントがありますから、
そちらにはモリモリとたくさん納品できるようにします。


そして、苫小牧の一日前の明日、
札幌の南区でイベントに参加させていただきます。

作品はこれから用意するというバタバタ具合です!

コクーンスカート

ご好評いただいている、このコクーンスカートも作ります。

頑張ります!



エスタンシアさん12月イベント

>Atelier Estancia

Atelier Estancia OneDayShop
11月28日 10:30〜16:30

Hand craft & Painting Studio
アトリエ・エスタンシア
札幌市南区川沿6条4丁目7-14


[2014/11/27 15:24] | ハンドメイド | トラックバック(1) | コメント(2) |
Order made
またしてもお久しぶりになってしまいました。


旭川のsmile to heartさんのイベントは、
いつものように大盛況だったようです。
わたしの作品もたくさんの人に見ていただけて良かった♪
ありがとうございます。

主催のsmile to heartさん、本当にいつも声を掛けていただいてありがとうございます。
とってもとっても嬉しく、感謝しています。
生まれ育った街、旭川でのイベントに参加できるなんて思ってもいなかったコト。
本当に嬉しいのです。


旭川のイベントの後は、少し時間があります。

と、思いつつも、
仕事の疲れがバリヤーしているのか、
ハンドメイドのヤル気が起きない・・・。
友達が作っているのを見ると刺激になるのですが、
友達も今は休憩期間。

オーダーいただいているものが幾つかあるのに 汗

やり始めていたものもあったのです。
が、
布が足りない!
や、
こんなトコまでロックミシンかけちゃった!
なぁんてコトが続いて、
益々ヤル気が遠退く・・・。


今日はお天気が良かったからか、
体調も昼から回復!
裁断して一気に縫い上げました。




Black linen タックキュロット クリックすると大きくなるはずです


わたしと同じくらいの背丈なので、
わたしが着用しているものと同じ長さにしました。

ウエストリボンの端には、
フィンランドのアンティークレェスを施しています。


気に入っていただけると良いなー♪


このキュロットは大きめサイズのオーダーもいただいています。
サイズ直しに時間がかかっています 汗
ポンコツ頭をフル回転!
もう少しお待ち下さいね。







りぼん




明後日は楽しみな夜会があります。
その時に納品するモノにタグをつけましょ。
[2014/11/05 21:36] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

me-chin。

Author:me-chin。
*大好きなモノ(リネン・古布やアンティーク素材)を使ってハンドメイドをしています。
*年に数回、イベントにも参加させていただいています。
*委託先
  札幌:OWN WAY CAFEさん
     BISCOさん
  岩見沢
     :R.CHILDさん
  函館:misc.さん(時々)
  広島:coco*ttoさん
  
*音楽大好き♪
 Gospellers
 ボサノヴァ
 吹奏楽曲 他・・・

*オデカケ大好き♪
*お花*大好き♪
*ネコ大好き♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

